プロフィール
スワロウテイル
profilephoto

関西の某地方都市に生息中のバツイチ女性。
今年とうとうアラフィフに突入してしまいました…。
実家の家業の事、兄弟姉妹もなく将来が不安で、
精神的に不安定になり、睡眠が普通にとれなくなり、
眠剤のお世話になっています。

自閉症で重度の知的障害の息子がおります。
彼は自傷により左目失明、右目も2度の手術を受け、
何とか視えていますが相当視力は低下しました。

最近は息子関連の話題が多いですが、主に私自身の
心情や日常の愚痴を吐き出しています。日記、呟き、
(たまに)詩を書いてますが内容はネガティブです。
苦手な方はご遠慮下さい。
時々、趣味や日頃思う事等ジャンルを問わず書きます。
「スワロウテイル」は、和訳するとアゲハ蝶なので、
好きだった歌やマンガからつけました。
よろしくお願いします。

Tumblr https://myroom-uuu.tumblr.com/(つぶやき)
https://swallowtail-es.tumblr.com/(画像)

2017年7月  スワロウテイル

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Tumblr

管理人のつぶやきスペースです。 画像収集専用と、つぶやき専用に分けました。 リンク欄よりどうぞ。

Pinterest

Web banner

ブログランキング・にほんブログ村へ


Blogparts


Request

詩の作品については、下手な分際でおこがましいのですが、一応真剣に書いていますので無断転載等の悪用はご遠慮下さい。宜しくお願いします。(そんな価値もありませんが……)

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM